質問
- SSLBOX・新規取得申し込みについて
-
本文:
SSLBOX・新規取得申し込みを実施したところ、以下のメッセージが出力されました。どの登録内容を間違えたのかわかりません。ご回答をお願いいたします。
--以下メッセージ--
新規取得申請のオーダーに失敗しました。登録内容に不備がないか確認のうえ再度申請をお願いします。
- 緊急度:急ぎ投稿者:blueinkpotさん投稿時間:2019/09/06 09:08
回答 No.9539
-
本文:
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
ネットオウルに問い合わせているつもりなら、聞く場所が間違っています。 - 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/09/06 09:52
回答 No.9596
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/09/25 11:31
回答 No.9538
この回答がベストアンサーです
登録内容を書かずに、どの登録内容が間違っているかを指摘できる人は、あまりいないと思うぞ。
# まあ、当てずっぽうでよければ、メールアドレス。
質問者からのコメント
おっしゃる通り。質問をまとめ直して、再度おたずねします。申し訳ありません。