メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > SSLボックス > SSLBOX・新規取得申し込みについて

質問

  • SSLBOX・新規取得申し込みについて
  • 本文:

    SSLBOX・新規取得申し込みを実施したところ、以下のメッセージが出力されました。どの登録内容を間違えたのかわかりません。ご回答をお願いいたします。
    --以下メッセージ--
    新規取得申請のオーダーに失敗しました。登録内容に不備がないか確認のうえ再度申請をお願いします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:blueinkpotさん投稿時間:2019/09/06 09:08
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9538

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    登録内容を書かずに、どの登録内容が間違っているかを指摘できる人は、あまりいないと思うぞ。

    # まあ、当てずっぽうでよければ、メールアドレス。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/09/06 09:13
質問者からのコメント

おっしゃる通り。質問をまとめ直して、再度おたずねします。申し訳ありません。

回答 No.9539

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    ネットオウルに問い合わせているつもりなら、聞く場所が間違っています。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/09/06 09:52

回答 No.9596

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/09/25 11:31