メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ftpとphpについて

質問

  • ftpとphpについて
  • 本文:

    今朝から、assistance.webcrow.jpにファイル転送をしたのですが…0バイトになってファイル転送されます。ファイルマネージャーなどで、ファイル転送した際には、転送エラーが出ます。

    また、今朝から、phpのコードのSESSIONSが働かず、ログイン出来ない現象が発生しています。

    昨晩は、問題なくどちらも、ちゃんと動作していました。
    (朝7時ぐらいから動作がおかしな状態です。)

  • 緊急度:通常投稿者:assistancesystemさん投稿時間:2019/08/29 15:27
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9514

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    > 転送エラーが出ます。

    エラーメッセージは、省略せずに、正確に全文引用しましょうね。

    > 0バイトになってファイル転送されます。

    ディスク溢れの可能性は?


    # 質問のカテゴリは、適切なものを選択しましょう。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/08/29 17:10

回答 No.9515

  • 本文:

    >ディスク溢れの可能性は?

    調べましたが、容量は、0.95GBでした…容量を350MB程空け…転送できました…ありがとうございました…

    SESSIONSの方も、動作しだしました…ありがとうございました。


  • 投稿者:assistancesystemさん 投稿時間:2019/08/29 19:16