メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > サーバーをスタンダードプランからエコノミーへ変更したい

質問

  • サーバーをスタンダードプランからエコノミーへ変更したい
  • 本文:

    現在、ドメインだけ取ってサーバーの申込をせず満足をしていまい慌ててスタンダードプランに申込をしてしまいました。大企業ではないのでエコノミーで十分な事もあとしりました。早急にメルアド取得をしないと稼働できないのでいまの状態(スタンダードで試用期間中9/11まで)を解除したいです。
    宜しくお願い致します。

    上田

  • 緊急度:急ぎ投稿者:sonoeさん投稿時間:2019/08/29 13:47
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9516

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    下位プランへの変更は不可なので、
    スタンダードプランは本契約せずに、エコノミープランを申込みましょう。
    試用期間だと、メールアドレス作成は制限されていて不可能なので、
    早急にメールアドレスを作成したいのであれば、そのエコノミープランの本契約を申し込んでください。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/08/29 20:16

回答 No.9513

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    お試し期間中の制限について
    https://www.star.ne.jp/manual/contract_free_trial.php
    >お試し期間中には機能制限があります。
    >メールアドレスが作成できず、またプログラムを使ったメールの送信はできません。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/08/29 14:59

回答 No.9566

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/09/18 12:57