質問
- サーバーをスタンダードプランからエコノミーへ変更したい
-
本文:
現在、ドメインだけ取ってサーバーの申込をせず満足をしていまい慌ててスタンダードプランに申込をしてしまいました。大企業ではないのでエコノミーで十分な事もあとしりました。早急にメルアド取得をしないと稼働できないのでいまの状態(スタンダードで試用期間中9/11まで)を解除したいです。
宜しくお願い致します。
上田 - 緊急度:急ぎ投稿者:sonoeさん投稿時間:2019/08/29 13:47
回答 No.9513
-
本文:
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
お試し期間中の制限について
https://www.star.ne.jp/manual/contract_free_trial.php
>お試し期間中には機能制限があります。
>メールアドレスが作成できず、またプログラムを使ったメールの送信はできません。 - 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/08/29 14:59
回答 No.9566
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/09/18 12:57
回答 No.9516
この回答がベストアンサーです
下位プランへの変更は不可なので、
スタンダードプランは本契約せずに、エコノミープランを申込みましょう。
試用期間だと、メールアドレス作成は制限されていて不可能なので、
早急にメールアドレスを作成したいのであれば、そのエコノミープランの本契約を申し込んでください。