質問
-
エコノミー
支払いが一時的に滞って再開した際のDNSについて -
本文:
昨日メール受信が出来なくなり、こちらの管理画面を開いて支払いが滞っていたためメール受信が出来なくなっていました。本日12時頃に支払いを再開しましたが、復旧までの時間と、DNSは元通りになるか確認したく連絡しました。
- 緊急度:緊急投稿者:iractingさん投稿時間:2019/08/26 14:30
回答 No.9506
-
本文:
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=39
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<< - 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/08/26 14:55
回答 No.9507
-
本文:
「エコノミー」プランの支払いが滞っていただけなら、普通はDNSレコードは変化しないから、別の理由でしょ?
- 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/08/26 17:22
回答 No.9549
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/09/11 11:24
回答 No.9508
この回答がベストアンサーです
>>
Q.利用期限が過ぎ、凍結されてしまったサーバーへの支払いが完了しました。サーバーはいつ頃利用可能になりますか。
----
A.更新請求書に対して支払いが反映されたのち、最大1日程度でサーバー契約がご利用可能になります。
https://www.star.ne.jp/support/faq/contract_restore.php
<<