メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 解約手続きについて

質問

  • 解約手続きについて
  • 本文:

    ホームページ利用の必要がなくなったので、解約手続きをしたいのですが、どのように行えばよろしいでしょうか?

  • 緊急度:急ぎ投稿者:reset&relax・YOGAさん投稿時間:2019/08/15 09:35
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9468

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルIDで「メンバー管理ツール」にログインします。

    「利用中のサービス」から、該当サービスの選択肢の状態を「利用停止」にします。

    ネットオウルサービスの解約については、全て上記の通り同じ解約手順となります。
    「利用停止」した場合、利用期限まではサービスを継続して利用することがきます。

    https://www.star.ne.jp/support/faq/contract_quit.php
    <<


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/08/15 12:47

回答 No.9467

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3969
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3860
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3832
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4001
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3213

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/08/15 10:25

回答 No.9529

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/09/05 15:03