質問
-
フリー PHP+MySQL
メディアライブラリーが使えない その後 -
本文:
サポートへ問い合わせて、最終的に以下の回答のメールを頂きました。
これから新規作成の場合は、いいんですが、
もう使われている場合は、使っているブラウザのキャッシュをクリアしますと
正常に表示されました。 この様な症状の方への情報でした。
On 2019/08/10 13:47, support@netowl.jp wrote:
> **** 様
>
> 平素はネットオウルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
> ネットオウル カスタマーサポート 前田でございます。
>
> 大変、お待たせいたしました。
>
> ご連絡の件につきまして、仰せのように
> starfreeの広告関連でエラーが発生していることを
> 確認し、当サービス側で補正が完了いたしましたので
> ご連絡をいたします。
>
> なお、ご記載くださいました情報にて
> メディアライブラリにて、画像が表示されていることも確認を
> いたしましたので、お客様側でもご確認をお願いいたします。
>
>
> 何か、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
>
> 何卒よろしくお願いいたします。
- 緊急度:通常投稿者:shinziさん投稿時間:2019/08/13 07:25
回答 No.9511
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/08/28 10:07
回答 No.9460
受付終了します