メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > フリー/フリー 容量増加/フリー PHP+MySQLプラン > メディアライブラリーが使えない その後

質問

• フリー PHP+MySQL

メディアライブラリーが使えない その後
  • 本文:

サポートへ問い合わせて、最終的に以下の回答のメールを頂きました。
    これから新規作成の場合は、いいんですが、
    もう使われている場合は、使っているブラウザのキャッシュをクリアしますと
    正常に表示されました。 この様な症状の方への情報でした。

On 2019/08/10 13:47, support@netowl.jp wrote:
    > **** 様
    >
    > 平素はネットオウルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    > ネットオウル カスタマーサポート 前田でございます。
    >
    > 大変、お待たせいたしました。
    >
    > ご連絡の件につきまして、仰せのように
    > starfreeの広告関連でエラーが発生していることを
    > 確認し、当サービス側で補正が完了いたしましたので
    > ご連絡をいたします。
    >
    > なお、ご記載くださいました情報にて
    > メディアライブラリにて、画像が表示されていることも確認を
    > いたしましたので、お客様側でもご確認をお願いいたします。
    >
    >
    > 何か、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
    >
    > 何卒よろしくお願いいたします。

• 緊急度:通常投稿者:shinziさん投稿時間:2019/08/13 07:25

回答 No.9460

• 本文:

受付終了します

• 投稿者:shinziさん 投稿時間:2019/08/13 07:28