メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 初期費用_プラン変更

質問

  • 初期費用_プラン変更
  • 本文:

    エコノミーで登録した後に、スタンダードなど別のプランに乗り換えた場合、初期費用はかかりますか?

  • 緊急度:急ぎ投稿者:渚生さん投稿時間:2019/08/11 01:31
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9457

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    初期費用は、
    サーバーを初めて本契約する際(サーバーアカウントを作成して初めて本契約する際)にかかります。

    同じサーバーアカウントで上位プランへの変更する場合には、同じサーバーアカウントなのですから初期費用はかかりません。

    それに対して、別のサーバーアカウントを作成して引っ越すのであれば、初期費用はかかります。

    いずれにせよ、申し込む際にはいきなり確定するわけではなく確認画面が出ますので、
    それを見ればいくらかかるか判るはずです。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/08/11 03:05

回答 No.9458

  • 本文:

    むしろ注意点としては、
    プラン変更にはネットオウルポイントはつかえないことがあります。
    プラン変更時には、残り契約期間分で差額を支払う必要がありますが、ポイントはつかえません。
    https://www.star.ne.jp/manual/contract_plan.php

    ネットオウルポイントが多く貯まっている場合には結果的に、
    プラン変更よりも、最初から上位プランで契約したほうが、ポイントがつかえて実際に支払う額が減ることがあります。


    他方で、プランを下位に変更することは不可能ですので、
    オーバースペックだったというときには困ることになります。


    実際には現状のキャンペーンでは初期費用無料中で、
    3年契約をしてもエコノミーの割引率は低いため
    エコノミーとライトの差はかなり小さいです。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/08/11 03:40

回答 No.9510

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/08/28 10:07