メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > 転送出来ない

質問

  • エコノミー

    転送出来ない
  • 本文:

    なでドメインメイやパスワードをメールで送ってくれないのですか!
    フリーの方がは送られて来るのに、有料ではしないのですか?怒り心頭です

  • 緊急度:通常投稿者:鉄君さん投稿時間:2019/08/01 19:00
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9413

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    ここを運営宛ての書き込み欄と勘違いする人も減りませんね。

    FTPのパスワードは管理画面から変更可能なので、サーバーの設定が完了しているのならそちらから変更したほうが安全です。

    https://www.star.ne.jp/manual/homepage_ftp.php

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/08/02 11:12

回答 No.9409

  • 本文:

    >>
    サーバーのお申し込みから24時間以内にサーバーの設定が完了し、登録メールアドレスに「サーバー設定完了のお知らせ」が届きます。

    FTP情報やメールサーバーなど大事な情報が載っています。
    削除してしまわないようにお気をつけください。

    https://www.star.ne.jp/manual/contract_application.php
    <<

    このメールなら、有料プランでも送られてくるよ。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/08/02 04:03

回答 No.9490

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/08/21 21:51