質問
- ドメイン未取得
-
本文:
・購入してメールもらっている。
・ドメイン状態が未取得
・新規取得押しても出来ませんとなる。
でもお金は払っている。どうなっているのでしょうか。
- 緊急度:通常投稿者:デブ猫さん投稿時間:2019/07/16 16:04
回答 No.9341
-
本文:
WHOIS情報に出鱈目を書いたのでは?
- 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/07/16 16:49
回答 No.9343
-
本文:
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
未取得になっていて「新規取得」をクリックして
取得しようとすると、「失敗しました。」
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=266
過去の質問にもあるので、サポートに問い合わせたら対応してもらえると思うけどね。
- 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/07/16 23:46
回答 No.9387
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/07/31 10:09
回答 No.9340
この回答がベストアンサーです
結局は、カスタマーサポートに問い合わせるべきですが、
・ネットオウルプリペイドを購入したが、契約代金として充当していないため、ドメインの登録は申込済で代金待ちの段階なので、未取得でかつ新規取得は申込めない
・または、代金決済まで済んでいるが、そのドメインのレジストリ(≒TLD)等の性質上、登録が完了するまでに時間がかかっている(国別コードドメインのなかには、申し込んでも、登録処理完了まで時間がかかるものがあります)