メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • ドメイン未取得
  • 本文:

    ・購入してメールもらっている。
    ・ドメイン状態が未取得
    ・新規取得押しても出来ませんとなる。
    でもお金は払っている。どうなっているのでしょうか。

  • 緊急度:通常投稿者:デブ猫さん投稿時間:2019/07/16 16:04
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9340

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    結局は、カスタマーサポートに問い合わせるべきですが、

    ・ネットオウルプリペイドを購入したが、契約代金として充当していないため、ドメインの登録は申込済で代金待ちの段階なので、未取得でかつ新規取得は申込めない
    ・または、代金決済まで済んでいるが、そのドメインのレジストリ(≒TLD)等の性質上、登録が完了するまでに時間がかかっている(国別コードドメインのなかには、申し込んでも、登録処理完了まで時間がかかるものがあります)

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/07/16 16:47

回答 No.9341

  • 本文:

    WHOIS情報に出鱈目を書いたのでは?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/07/16 16:49

回答 No.9343

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。

    <<


    未取得になっていて「新規取得」をクリックして
    取得しようとすると、「失敗しました。」
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=266

    過去の質問にもあるので、サポートに問い合わせたら対応してもらえると思うけどね。



  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/07/16 23:46

回答 No.9387

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/07/31 10:09