質問
- アップロードしても更新しないのですが…
-
本文:
今回、エコノミーを契約した者ですが、アップロードしても日にちだけは更新しいてるのに、内容が全く更新しません。
何が原因でしょうか?(もしかしたら容量がいっぱいでこれ以上入らないのかも…?)と考えながらも、何回も試していますが、全く解決しません。
どなたか、覚えのある方、お教え下さい。 - 緊急度:緊急投稿者:marnon7さん投稿時間:2019/07/16 04:34
回答 No.9338
-
本文:
URLは?
- 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/07/16 10:39
回答 No.9350
-
本文:
更新されていないと思っているサーバー側のファイルを、一度削除してから、もう一度アップロードをしてみればいかが?
- 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/07/17 14:26
回答 No.9390
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/07/31 10:10
回答 No.9342
この回答がベストアンサーです
> 日にちだけは更新しいてるのに
の、「日にちだけ」がどこの何を指しているのかが判らないのですが、FTPか「ファイルマネージャー」で得られるファイル情報でしょうか。
なにか勘違いして、変更したファイルではなく、同じファイルをアップロードしているのでは?
それか、ブラウザのキャッシュが旧いのか。
> もしかしたら容量がいっぱいで
だとすれば、「サーバー管理ツール」内で消費容量は確認可能なはずです。