『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 利用停止の手順

質問

  • 利用停止の手順
  • 本文:

    登録して2日目ですが、解約、返金したいです。
    利用停止の手順がわからないので教えてください。
    直接サポートへの連絡方法も教えてください。

  • 緊急度:緊急投稿者:ccctttさん投稿時間:2019/07/02 13:06
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9281

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    返金対応 サービス購入後の返金は行っておりません
    https://www.netowl.jp/company/commerce.php
    <<

    >>
    ただし、当社のネットオウル利用規約あるいは各種サービスの利用規約に基づき、利用者がIDの除名処分を受けた場合及び利用者がネットオウル株式会社の提供するすべてのインターネットサービスの利用契約を解約した場合、未使用のネットオウルプリペイドは失効します。
    https://www.netowl.jp/company/settlement.php
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/07/02 18:25

回答 No.9279

  • 本文:

    カスタマーサポートへの連絡はメールのみです。
    https://www.netowl.jp/support/support.php

    返金を受けたければカスタマーサポートと相談ということになるでしょう。
    原則として、解約は契約期間切れで解約(更新しない)ということになっています。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/07/02 14:16

回答 No.9347

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/07/17 13:46