メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > FTP接続できなくなりました。

質問

  • ライト

    FTP接続できなくなりました。
  • 本文:

    ID:kumaclub
    です。お世話になっております。
    FTP接続できなくなりました。
    至急、差し替えしたいソースコードがあります。

    同時接続数など、制限がございましたでしょうか?
    対応をご教示ください。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:kumaclubさん投稿時間:2019/06/30 05:43
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9274

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    <<<

    FTPのトラブルで書くべき情報は
    ○ ID
    ではなくて、
    ○ FTP サーバー名
    ですよ。

    > 至急、差し替えしたいソースコードがあります。

    至急の用件なら、ファイルマネージャを使ってみては?

    ---

    最初に、疑うべきは、独自ドメインを使っているなら、有効期限が切れていないかどうか、ですけどね...

    全般的に、もう少し、自分の状況を他人に判るように説明する努力をした方がいいです。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/06/30 07:53

回答 No.9348

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/07/17 13:46