『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > アクセス解析のエラーコードについて

質問

  • ライト

    アクセス解析のエラーコードについて
  • 本文:

    エラーコード別のカテゴリ内にある「ヒット数」は月別のアクセス解析に反映されるものでしょうか。除外されるのでしょうか。教えて頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:日本繊維さん投稿時間:2019/06/23 11:43
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9235

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >運営側へはどこから質問すればよいのでしょうか。

    https://www.star.ne.jp/support/inquiry.php


    下のほうにある、問い合わせフォームから・・。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/06/23 18:00
質問者からのコメント

どうもありがとうございます。

回答 No.9232

  • 本文:

    今やってみたけど、除外されるみたいです。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/06/23 12:05

回答 No.9234

  • 本文:

    マニュアルを見ると
    >アクセス解析は、6時間に1回実施されます。
    とあるのでちょっとわからないです、に訂正します。

    運営側からの答えが欲しいのなら聞く場所はここではないです。

    「ヒット数」の横にある?を見ると出てきますが
    >ウェブサイトでファイルが読み込まれた回数。
    >例えば、画像ファイルが10個あるページに3回アクセスがあった場合、30ヒットとなります。

    ブラウザや対策ソフトの先読み機能が有効だとリンク先も読み込んだことになりそうです。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/06/23 13:38
質問者からのコメント

ありがとうございます。運営側へはどこから質問すればよいのでしょうか。
お手数ですが教えて頂ければ助かります。