メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > contact7からの送信メール

質問

  • contact7からの送信メール
  • 本文:

    contactフォーム7エラーメッセージ

    「メッセージの送信に失敗しました。後でまたお試しください。」

    上記エラーは試用期間が原因でしょうか?

    正常に問い合わせメールが送信できません
    テーマはsimplicity2です。

  • 緊急度:通常投稿者:stevensさん投稿時間:2019/06/21 05:43
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9209

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    > 上記エラーは試用期間が原因でしょうか?

    それが、最も可能性が高いでしょう。

    https://www.star.ne.jp/manual/contract_free_trial.php
    > お試し期間中には機能制限があります。
    > メールアドレスが作成できず、またプログラムを使ったメールの送信はできません。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/06/21 05:56
質問者からのコメント

早速有難うございます。
あとわずかで試用期間が来ますので、この線で待ちましょう。

回答 No.9222

  • 本文:

    本契約にしたら送信できました。
    しかしテストメールで送ったら受信がすべて「迷惑メール」になってしまいました。
    迷惑メールを解除し、特定のフォルダーにフィルターで自動仕分けできるよう変更して解決しました。
    開設しましたのでみてやってください URLは下記です
    https://www.kyouyu.info

  • 投稿者:stevensさん 投稿時間:2019/06/22 11:12

回答 No.9344

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/07/17 13:44