『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > HPが表示されません。

質問

  • HPが表示されません。
  • 本文:

    FTP でアップロードできましたが、

    http://dobroman5025.stars.ne.jp/


    403 Forbidden
    アクセスしようとしたページは
    表示できませんでした。
    このエラーは、表示するページへのアクセス許可がなかったことを意味します。


    となります。
    どうしたらいいのか、教えてください。

  • 緊急度:通常投稿者:dobromanさん投稿時間:2019/06/15 11:39
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9180

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    FTP でログインしたディレクトリに、
    デフォルトドキュメントに該当するファイルを置かないと、
    その URL では該当ファイルがないので
    (ディレクトリ内のファイルのリスト表示も禁止されているため)、
    403 エラーになります。

    デフォルトドキュメントとして扱われるファイルは以下の6種類です(ファイル名は小文字である必要もあります)。
    index.html
    index.htm
    index.shtml
    index.cgi
    index.php
    default_page.html

    例えば INDEX.HTM だったり home.html だったりすると、「スターサーバー」ではデフォルトドキュメントとして扱われません。ファイル名省略の URL でアクセスすると 403 Forbidden エラーになります。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/06/15 11:58

回答 No.9181

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4116

    たぶんこちらと同じ人なんでしょうが、この質問だけ見た人にはどのサービスを利用しているのかがわかりません。

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    第三者にはあなたがどこにどのようなファイルをアップロードしたのはわかりません。

    今、http://dobroman5025.stars.ne.jp/にアクセスすると
    トップにmail toのあるサイトが表示されますが・・・。
    前の質問もそうですけど、既に解決したのなら解決したと書かないとそれも第三者にはわからないんですよ。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/06/15 13:31

回答 No.9182

  • 本文:

    ついでに書いておくと
    au one net及びgyao.ne.jp、spaaqs.ne.jpなどにあったサイトの移転みたいですが、
    ページが絶対リンクで書かれて部分は、それらを修正しない限り、
    リンク先はいつまで経っても404 Not Foundのままです。
    修正したものはフォルダ名から書かれていないために404みたいですけど、それらのページが表示できないのはサイトの作りに問題があるからなのでここで質問しても解決しません。

    取り扱っている物の合法性がちょっと疑わしい感じですね。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/06/15 14:25

回答 No.9287

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/07/03 17:00