メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > 海外からFTPへ繋がる事ができません

質問

• スタンダード

海外からFTPへ繋がる事ができません
  • 本文:

お世話になります

最近海外からFTPへ繋がってみましたか、
    どうしてもTime outになります.

サーバー管理ツールにも相関の選択しが見つからず、
    どうしたら海外からFTPへ繋がるでしょうか.
    ご教授よろしくお願いします.

• 緊急度:急ぎ投稿者:gearbestさん投稿時間:2019/06/04 10:42
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9118

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

>>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

海外からだとつながらないという明確な根拠はどこにあるのでしょうか?
    なんらかの理由でサイトが凍結された、あるいはドメインが凍結されたという可能性も考えられますが。

• 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/06/04 11:42
質問者からのコメント

ご返答ありがとうございます.

現在のどころサイトへアクセス及びwordpress管理ページに登録する事は可能ですか、
cmdやFileZilla経由で繋がるといつも「Connectiong time out」で提示されています.

今の環境でIPをPINGすると平均DELAYが157msになります.
ただSSHやFTPが全然つならないです.(SSHは初めて繋がってみました)

操作ツールだと大量アップロードが出来ない為、
何か方法はあるでしょうか.

回答 No.9119

• 本文:

こういう機械翻訳っぽい日本語で質問すると、まず、「使っているサービスは、本当にスタンダードプランなの?」と聞かれることになる。

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/06/04 12:36
質問者からのコメント

コメントありがとうございます.

本来はミニバットの250円プラン(具体の金額は忘れた)を使っていますか、
スターサーバーへ転移後、契約更新する事ができず.(これも疑問ですか、新規申し込みする事を決めました)
不注意にプラン変更をしました、よって現在スタンダードプランを利用しております.

現在利用期限に近いので、新規申し込みのプランへ移行する為に、FTPへ繋がって、事前準備をしています.

何か方法はいないでしょうか、

回答 No.9121

• 本文:

FileZilla暗号化を「平文のFTPのみ使う」を設定する事でftpへ繋がりました、

お騒がせしました.m(_ _)m

• 投稿者:gearbestさん 投稿時間:2019/06/04 14:20

回答 No.9122

• 本文:

ファイアウォールでポートが塞がっているとか、
    パッシブモードになっていないので接続が完全には確立されずタイムアウトするとかでは。

国外からだから繋がらないのであれば、
    国内になるように VPN を通せば解決するはずですが。
    (通信を検閲している国がありますし。)

> 今の環境でIPをPINGすると平均DELAYが157msになります.

ping の所要時間がそのくらい長いのは、遠いから当然でしょう。

> ただSSHやFTPが全然つならないです.

SSH は開放していないので、そもそも繋げられません。

• 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/06/04 14:21