質問
- メールアドレス変更の反映について
-
本文:
メールアドレス変更をしました
でも未だに古いアドレスのままです
確認IDを入れてメールアドレス変更を押しも変わりません
時間かかるんですかね? - 緊急度:通常投稿者:月江寺さん投稿時間:2019/05/26 04:29
回答 No.9068
-
本文:
どこのメールアドレスをどうやって変更して、それをどこに反映させたいの?
反映しているかどうかの確認はどうやってしたの?
# 質問するカテゴリは適切なものを選びましょう。 - 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/05/26 10:35
回答 No.9188
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/06/16 10:08
回答 No.9070
この回答がベストアンサーです
ネットオウルID のメールアドレス変更のことでしょうけれども、
キャッシュが残っていたり、同じセッションのままだったりすると、旧メールアドレスが表示されることがあるのでは?
一度ログアウトしてから、新メールアドレスでログインしてみて、
新メールアドレスでログイン不可能だったら、
変更されていないのでおかしいということになります。
それでもどうしてもおかしいということであれば、
ネットオウルのカスタマーサポートに連絡するしかないです。