メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > メールアドレス変更の反映について

質問

  • メールアドレス変更の反映について
  • 本文:

    メールアドレス変更をしました
    でも未だに古いアドレスのままです
    確認IDを入れてメールアドレス変更を押しも変わりません
    時間かかるんですかね?

  • 緊急度:通常投稿者:月江寺さん投稿時間:2019/05/26 04:29
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9070

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ネットオウルID のメールアドレス変更のことでしょうけれども、
    キャッシュが残っていたり、同じセッションのままだったりすると、旧メールアドレスが表示されることがあるのでは?

    一度ログアウトしてから、新メールアドレスでログインしてみて、
    新メールアドレスでログイン不可能だったら、
    変更されていないのでおかしいということになります。

    それでもどうしてもおかしいということであれば、
    ネットオウルのカスタマーサポートに連絡するしかないです。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/05/27 02:06

回答 No.9068

  • 本文:

    どこのメールアドレスをどうやって変更して、それをどこに反映させたいの?
    反映しているかどうかの確認はどうやってしたの?

    # 質問するカテゴリは適切なものを選びましょう。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/05/26 10:35

回答 No.9188

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/06/16 10:08