メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > @qq.comへの送信失敗

質問

• @qq.comへの送信失敗
  • 本文:

中国のメールサーバーっ@qq.comへの送信は失敗しました。原因を教えて頂けますでしょうか。

• 緊急度:通常投稿者:景康国際株式会社さん投稿時間:2019/05/16 20:08

回答 No.9040

• 本文:

エラーメッセージの内容が判らないと、原因の特定は難しいです。
    いずれにせよ、中華人民共和国は通信を検閲したりブロックしたりしているので、それに引っかかることもあるのでは?

It's difficult to detect the reason unless you write the error massage here.

Anyway, PRoC is censoring and blocking many communications over the Internet. Your mail might be blocked sometimes (or often), I think.

• 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/05/16 20:44