メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 請求の支払いについて

質問

  • 請求の支払いについて
  • 本文:

    下記のようなメールがありました。
    ログインしてみるとポイントが2900ほどあり、ポイントで支払いの設定になっております。
    が、清算されていません。どうすればよろしいでしょうか




    2019年04月分の請求書につきまして現在のところお支払いを
    確認できておりません。

    当サービスを継続してご利用をご検討の場合には、
    不足しているネットオウルプリペイドをご購入いただくなど
    お支払い手続きを行ってくださいますようお願いし申し上げます。


    ◆請求書に関する情報
    ───────────────────────────────────

    【請求書名】    :ご利用サービス料金更新請求
    【ご利用金額】   :2,548 円
    【ポイント適用】  :(-0 pt)
    【ご請求金額】   :2,548 円
    【支払い期限】   :2019-04-30

    【プリペイド残高】 :308円
    【不足金額】    :2,240 円

  • 緊急度:緊急投稿者:arcrichさん投稿時間:2019/05/15 14:35
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9031

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    どのサービスを利用していたのか知りませんが、全額ネットオウルポイントのみで払えるものはありません。
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4033

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/05/15 14:50

回答 No.9032

  • 本文:

    金額から察するに、「スタードメイン」の汎用 .jp かもしれませんが、
    ドメインの料金にはネットオウルポイントの充当は不可能です。
    https://www.netowl.jp/man/about_netowl_point.php

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/05/15 15:13

回答 No.9085

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/05/29 15:22