質問
- 請求の支払いについて
-
本文:
下記のようなメールがありました。
ログインしてみるとポイントが2900ほどあり、ポイントで支払いの設定になっております。
が、清算されていません。どうすればよろしいでしょうか
2019年04月分の請求書につきまして現在のところお支払いを
確認できておりません。
当サービスを継続してご利用をご検討の場合には、
不足しているネットオウルプリペイドをご購入いただくなど
お支払い手続きを行ってくださいますようお願いし申し上げます。
◆請求書に関する情報
───────────────────────────────────
【請求書名】 :ご利用サービス料金更新請求
【ご利用金額】 :2,548 円
【ポイント適用】 :(-0 pt)
【ご請求金額】 :2,548 円
【支払い期限】 :2019-04-30
【プリペイド残高】 :308円
【不足金額】 :2,240 円
- 緊急度:緊急投稿者:arcrichさん投稿時間:2019/05/15 14:35
回答 No.9032
-
本文:
金額から察するに、「スタードメイン」の汎用 .jp かもしれませんが、
ドメインの料金にはネットオウルポイントの充当は不可能です。
https://www.netowl.jp/man/about_netowl_point.php
- 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/05/15 15:13
回答 No.9085
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/05/29 15:22
回答 No.9031
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
どのサービスを利用していたのか知りませんが、全額ネットオウルポイントのみで払えるものはありません。
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4033