メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > フリー WP プレミアム/フリー WPプラン > フリーWPプランのメールアドレスについて

質問

• フリー WP

フリーWPプランのメールアドレスについて
  • 本文:

フリーWPプランでは、他のスターサーバーフリープランと同様に、メールアドレスの複数作成はできない認識であっておりますでしょうか?
    基本的なことですみません、宜しくお願い致します。

• 緊急度:急ぎ投稿者:Simonさん投稿時間:2019/04/05 22:10
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8793

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

「フリーWP」プランにはメール機能はありません。

ちなみに、「フリーWP」がほかの「フリー」「フリー増量」「フリー PHP+MySQL」と異なるのは、WordPressのウェブサイト運用専用であることです。
    現在、「フリーWP」は新規受付を停止していますが、WordPressのウェブサイトは「フリー PHP+MySQL」で運用可能です。

• 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/04/05 22:19
質問者からのコメント

お早いご返答、大変助かりました。ご説明も大変参考になりました。ありがとうございました。