メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > SSLボックス > 早急なご連絡をお待ちしております。

質問

• 早急なご連絡をお待ちしております。
  • 本文:

お世話になります。

SSLの申請をしたところ、「住所が存在しない」と言った返答が来ました。DUNSナンバー表記通りにしないといけないのでしょうか?
    修正したいので、一度発行申請をキャンセルしたいので
    よろしくお願いいたします。

• 緊急度:緊急投稿者:deposiさん投稿時間:2019/04/05 10:06
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8787

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

>>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

こういうメールを送ったつもり、あるいはサポートとの専用チャットツールのつもりで書き込んでいる人は他人の書き込みなんて読まないでしょうけど。

• 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/04/05 10:16

回答 No.8788

• 本文:

> DUNSナンバー表記通りにしないといけないのでしょうか?

実在証明付きのは、まずデータベース(帝国バンクのような)で、検索が入るから、それと違うと、登記簿謄本を出せ、とか言われるのでは?

>>>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    <<<

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/04/05 10:17