メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 自分の作成しているサーバーのアドレスが分からなくなりました

質問

  • 自分の作成しているサーバーのアドレスが分からなくなりました
  • 本文:

    サーバーのアドレスが分からなくなりました。
    どうすればいいでしょうか?

  • 緊急度:緊急投稿者:tokior4さん投稿時間:2019/03/31 16:21
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8751

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    「メンバー管理ツール」から、該当するサービスの「サーバー管理ツール」に入ります。
    例えば「スターサーバーフリー」だと、「スターサーバー管理」の「無料プラン管理」。
    そこの「FTPアカウント設定」に、ドメイン名(ホスト名)が表示されます。

    ファイルパス、つまりディレクトリ(フォルダ)名やファイル名は、FTPか「ファイルマネージャー」で確認します。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/03/31 16:47

回答 No.8752

  • 本文:

    回答ありがとうございます。

    回答した内容ではスイッチが見当たりませんでした。
    ですが
    アドレスの間違えている個所が分かり、
    表示できました。

    お騒がせしました。

  • 投稿者:tokior4さん 投稿時間:2019/03/31 17:34

回答 No.8877

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/04/17 10:35