メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 凍結でしょうか?

質問

  • 凍結でしょうか?
  • 本文:

    サーバ料金が支払い遅れましてHPがエラーになっている状態は凍結状態でよいのでしょうか?
    先ほどコンビニにてプリペイド購入しまして入金反映済みとなってます。
    この場合は解凍されるまで待つということですよね?
    どの程度でHPが回覧できるようになるのでしょうか?

    管理側へメールにて問い合わせも合わせてしてますが連絡がまだないためこちらにも質問させていただきました。

  • 緊急度:緊急投稿者:サバイディカヤックさん投稿時間:2019/03/22 11:01
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8707

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    利用期限が過ぎ、凍結されてしまったサーバーへの支払いが完了しました。サーバーはいつ頃利用可能になりますか。 | レンタルサーバー【スターサーバー】

    更新請求書に対して支払いが反映されたのち、最大1日程度でサーバー契約がご利用可能になります。

    https://www.star.ne.jp/support/faq/contract_restore.php
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/03/22 11:29

回答 No.8710

  • 本文:

    支払手続をする必要があります。
    ポイント残高があっても、自動的に引き落されるのは更新期日のみのはずです。
    https://www.star.ne.jp/manual/contract_service_update.php

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/03/22 20:54

回答 No.8825

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/04/10 16:01