質問
- 申請したドメインが思わずに期限切れました
-
本文:
お疲れ様です。
申請したドメインが料金の支払いが忘れましたが、再支払い時に、期限切れ支払いできないとエラーが表示されました。
対応方法がありますか。
ちなみに「cloudtech.co.jp」というドメインです。
引き続き、よろしくお願いいたします。 - 緊急度:通常投稿者:touzuikouさん投稿時間:2019/03/15 01:15
回答 No.8664
-
本文:
「よくある質問」に書いてあるとおりです。
|失効から20日程度であれば、ドメイン更新料金とともに復旧手数料をお支払いいただくことにより、ドメインの復旧が可能です。
| ドメイン名の復旧をご希望の場合、以下の手順でお手続きを行ってください。
https://www.star-domain.jp/faq/domain_update.php#q02
| ※「お選びいただいたサービスは復旧可能な期間を超えております。」と表示された場合、ネットオウルIDとドメイン名をお書き添えの上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
このドメイン名で合っているのであれば、
既に解放されてしまって、ほかの会社でも取得可能な状態になってしまっているのではないかとも思われます。
whois cloudtech.co.jp
----
[ JPRS database provides information on network administration. Its use is ]
[ restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.jprs.jp help'. To suppress Japanese output, add'/e' ]
[ at the end of command, e.g. 'whois -h whois.jprs.jp xxx/e'. ]
No match!!
----
==
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
==
- 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/03/15 01:33
回答 No.8814
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/04/08 17:39
回答 No.8665
この回答がベストアンサーです
新規に取得しようと申込んだがまだ未登録で、
> 再支払い時に、期限切れ支払いできないとエラー
ということでもやはり、
カスタマーサポートに連絡して対応してもらうしかないと思われます。