質問
- メールが見れない
-
本文:
添付ファイルがダウロードできません。
あと一部のメールは下記の表示がでて、内容も確認できません。
クリックしてもダウンロードできません。
(メッセージと画像をダウンロード) - 緊急度:緊急投稿者:naboさん投稿時間:2019/03/13 12:45
回答 No.8644
-
本文:
自分の環境を他人にわかるように説明する努力を、もう少しした方がいい。
# ネットオウル全般に拘わる質問でも、緊急を要する問題でも無いと思うけどね、 - 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/03/13 13:05
回答 No.8645
-
本文:
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
GmailとGoogleドライブで障害 メールの送受信や添付ファイルのダウンロードなどが安定せず
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1903/13/news074.html
これでは? - 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/03/13 14:25
回答 No.8734
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/03/27 14:33
回答 No.8663
この回答がベストアンサーです
質問内容には、
どのサービスを利用しているかも、メールクライアントが何か(あるいはウェブメールなのか)も書いていないので、
憶測でしか言えないわけですが。
Gmail や Google Drive の件なら、
ネットオウルの問題ではないわけですが、メール内のリンクに Google Drive 内のファイルへのリンクが張ってあれば、それはダウンロード不可能だったかもしれませんね。
2019/03/13 15:13 には解消が確認されています。
https://www.google.com/appsstatus#hl=ja&v=issue&sid=4&iid=082ee9e7a232740761ef507d7ac31eb2
その件でないのなら、
この掲示板のコメントを使うなりして質問内容を補足しないと、
残念ながら、こちらもまともな回答はつけようがないです。