メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > Forbiddenが表示され、アクセスできなくなった

質問

  • Forbiddenが表示され、アクセスできなくなった
  • 本文:

    本日、それまで問題なくアクセスできていたのが、突然Forbiddenが表示され、アクセスできなくなりました。
    もちろん設定などはまったく変更していないので、
    原因がわかりません。
    wpblogの無料レンタルサーバーを利用しています。

  • 緊急度:緊急投稿者:三鷹雑学大学さん投稿時間:2019/03/07 10:45
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8621

  • 本文:

    これかな?

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3928

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/03/07 14:31

回答 No.8627

  • 本文:

    解決したのなら、質問は閉じましょうね。

    # これだから、「緊急度最大」「カテゴリがネットオウル」の質問は嫌われるのですよ。


    ところで、次の法律はご存知かな?

    学校教育法
    第一条 この法律で、学校とは、幼稚園、小学校、中学校、義務教育学校、高等学校、中等教育学校、特別支援学校、大学及び高等専門学校とする。
    第百三十五条 専修学校、各種学校その他第一条に掲げるもの以外の教育施設は、同条に掲げる学校の名称又は大学院の名称を用いてはならない。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/03/08 08:15