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質問

  • メールパスワードの件
  • 本文:

    お世話になっております。
    ワ・ミニョンの佐藤と申します。

    早速ですが、サーバーの更新を失念しており
    昨日、更新手続きを行いましたが、それ以降
    メールの受信が出来なくなっております。

    念の為、サーバー管理ツールにて、メールパスワードも
    変更致しましたが、引き続きメールの受信ができません。
    ※送信は出来ております。

    上記、改善方法について、ご教示頂きたく
    どうぞ宜しくお願い致します。
    佐藤

  • 緊急度:通常投稿者:WAmignonさん投稿時間:2019/02/18 13:21
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8498

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    | ネットオウルのQ&A掲示板は、
    | ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、
    | サポートより回答を差し上げるものではありません。


    > メールの受信ができません

    といっても、
    ・送られてきたメールが届かない
    ・メールサーバ (IMAP/POP)に繋がらない
    のどちらかが判りません。

    また、かりにメールサーバに繋がらないとしても、
    どのようなエラーメッセージが出るのかが判らないと、
    第三者には理由の特定が困難だと思われます。


    もしも、ネットオウルのサーバ側の状態に原因があるのだとしたら、
    ここで質問しても解決不可能で、カスタマーサポートに連絡する必要があるはずです。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/02/18 13:36

回答 No.8655

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/03/13 16:10