質問
- メールパスワードの件
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本文:
お世話になっております。
ワ・ミニョンの佐藤と申します。
早速ですが、サーバーの更新を失念しており
昨日、更新手続きを行いましたが、それ以降
メールの受信が出来なくなっております。
念の為、サーバー管理ツールにて、メールパスワードも
変更致しましたが、引き続きメールの受信ができません。
※送信は出来ております。
上記、改善方法について、ご教示頂きたく
どうぞ宜しくお願い致します。
佐藤 - 緊急度:通常投稿者:WAmignonさん投稿時間:2019/02/18 13:21
回答 No.8655
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本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/03/13 16:10
回答 No.8498
この回答がベストアンサーです
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> メールの受信ができません
といっても、
・送られてきたメールが届かない
・メールサーバ (IMAP/POP)に繋がらない
のどちらかが判りません。
また、かりにメールサーバに繋がらないとしても、
どのようなエラーメッセージが出るのかが判らないと、
第三者には理由の特定が困難だと思われます。
もしも、ネットオウルのサーバ側の状態に原因があるのだとしたら、
ここで質問しても解決不可能で、カスタマーサポートに連絡する必要があるはずです。