質問
- プリペイドに振込したのに残高が変わらない
-
本文:
2019.02.01◆銀行振込決済でのお支払情報
───────────────────────────────────
【振込み名義】 :127941225 ワタナベコウゾウ
【振込み金額】 :1000円
【振込先金融機関】 : ジャパンネット銀行 本店営業部
【振込先口座】 :普通 2919038 ネットオウル(カ
【サービス名】 :ネットオウルプリペイド
【購入金額】 :1000円
2019/02/14 ◆発行を予定している請求書に関する情報
───────────────────────────────────
【請求書名】 :ご利用サービス料金更新請求
【ご利用金額】 :1,274 円
【ポイント適用】 :(-0 pt)
【ご請求金額】 :1,274 円
【プリペイド残高】 :637円
【不足金額】 :637 円
- 緊急度:通常投稿者:愛鷹剣道SP少年団さん投稿時間:2019/02/14 12:08
回答 No.8657
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/03/13 16:11
回答 No.8465
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
>>
※入金確認からプリペイド反映まで3日程度かかる場合があります。
https://www.star-domain.jp/order/payment_method_bank.php
<<
3日たっても反映されないのなら、サポートに直接問い合わせしないとわからないと思う。