メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > プリペイドに振込したのに残高が変わらない

質問

  • プリペイドに振込したのに残高が変わらない
  • 本文:

    2019.02.01◆銀行振込決済でのお支払情報
    ───────────────────────────────────

    【振込み名義】   :127941225 ワタナベコウゾウ
    【振込み金額】   :1000円
    【振込先金融機関】 : ジャパンネット銀行 本店営業部
    【振込先口座】   :普通 2919038 ネットオウル(カ

    【サービス名】   :ネットオウルプリペイド
    【購入金額】    :1000円

    2019/02/14 ◆発行を予定している請求書に関する情報
    ───────────────────────────────────

    【請求書名】    :ご利用サービス料金更新請求
    【ご利用金額】   :1,274 円
    【ポイント適用】  :(-0 pt)
    【ご請求金額】   :1,274 円

    【プリペイド残高】 :637円
    【不足金額】    :637 円

  • 緊急度:通常投稿者:愛鷹剣道SP少年団さん投稿時間:2019/02/14 12:08
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8465

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>

    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。

    <<



    >>
    ※入金確認からプリペイド反映まで3日程度かかる場合があります。

    https://www.star-domain.jp/order/payment_method_bank.php
    <<


    3日たっても反映されないのなら、サポートに直接問い合わせしないとわからないと思う。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/02/14 16:35

回答 No.8657

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/03/13 16:11