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質問

  • エコノミー

    エコノミの申し込みキャンセル
  • 本文:

    無料お試し期間にエコノミをクレジットカードの番号も記入して、申し込みましたが、HPの転送の技術がない為もあって諦めた為、申し込みをキャンセルいたします。よろしくお願いします。、

  • 緊急度:緊急投稿者:ochanomizu3939さん投稿時間:2019/02/09 15:43
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8450

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ・この掲示板は、ユーザ同士の助け合いのための交流掲示板で、公開の場です。
    ここに書いてもネットオウルのカスタマーサポートとの連絡は付きません。

    ネットオウルのサポート対象外の問題を解決するために、この掲示板があります。
    例えば HTML の書き方などは、ネットオウルのサポート対象外です。
    なぜならば、こうしたユーザ個別の技術的問題をもサポート対象にすれば、人件費も増大しますし、回答内容に対して会社としての責任も発生します。
    そうしたら、無料や「格安」ではサービスを提供していけなくなるからです。

    反対に、契約に関する申込や解約や照会などは、ネットオウルのなかの担当者でないと対応不可能です。
    この掲示板に書いてはいけません。


    ・クレジットカード番号を送信したということは、決済処理をしたのですよね。

    ネットオウルでは、クレジットカード払いでも、「ネットオウルプリペイド」を購入してから充当する方法と、直接支払う方法があります。

    もしもネットオウルプリペイドを購入しただけであれば、本契約を申し込まずに、プリペイド残高として置いておけます。
    ネットオウルプリペイドの払戻しは受け付けていません。


    ・本契約をしてしまったら、「お試し期間」を提供している以上は、ネットオウル側がキャンセルに応じる責任はないように思われます。
    使えるか確認するための「お試し期間」です。
    使えるか確認せず本契約の申込をしたとなると、それは特段の事由でもないかぎり、申込んだ方の責任でしょう。

    おそらく、いわゆる「クーリングオフ」が該当する契約ではないと思われますし。
    契約内容自体を誤解していたというわけでもありませんよね。

    かりに万が一、それでもキャンセルに応じるようなことがあったとしたら、「特別に」「温情で」といった対応ということになると思います。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/02/11 01:02

回答 No.8442

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3896

    ここに書いてもダメなんですけど・・・

    https://www.netowl.jp/support/support.php
    こちらから問い合わせをどうぞ

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/02/09 16:21

回答 No.8447

  • 本文:

    本契約したかどうかで違うと思う。

    サポートに問い合わせては?
    https://www.star.ne.jp/support/support.php



    お試し期間中で、本契約してない場合


    >>
    本契約にはせずにお試し期間を終了したいときは?
    お試し期間にてサーバーの試用を終了するときは、特に何もせず、サーバーの契約をそのままにしておいてください。

    お試し期間終了後一定期間がたちましたら、サーバーアカウントを削除します。

    https://www.star.ne.jp/manual/guide_free_trial.php
    <<


    本契約をした場合。
    キャンセルできない気がする。

    本契約してるかどうかは、メンバー管理ツールの
    契約管理=>利用中のサービス
    あたりでわかると思う。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/02/10 10:36

回答 No.8475

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


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     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/02/16 10:42