メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > エコノミー/ライト/スタンダード/プレミアム/ビジネスプラン > 無料お試し期間に申し込んだが、解約します。よろしく。

質問

  • エコノミー

    無料お試し期間に申し込んだが、解約します。よろしく。
  • 本文:

    無料お試し期間にエコノミを申し込みましたが、解約いたします。よろしく。

  • 緊急度:緊急投稿者:ochanomizu3939さん投稿時間:2019/02/09 11:04
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8441

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<


    たしか、本契約しなかったら、自動解約だと思う。
    申込時とか、現状の管理画面のどこかにかかれてませんかね?

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/02/09 12:28

回答 No.8444

  • 本文:

    > たしか、本契約しなかったら、自動解約だと思う。
    > 申込時とか、現状の管理画面のどこかにかかれてませんかね?

    マニュアルにも書いてありますね。
    https://www.star.ne.jp/manual/guide_free_trial.php

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/02/09 19:41

回答 No.8446

  • 本文:

    >>
    本契約にはせずにお試し期間を終了したいときは?
    お試し期間にてサーバーの試用を終了するときは、特に何もせず、サーバーの契約をそのままにしておいてください。

    お試し期間終了後一定期間がたちましたら、サーバーアカウントを削除します。

    https://www.star.ne.jp/manual/guide_free_trial.php
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/02/10 10:16

回答 No.8458

  • 本文:

    「よろしく」って投げちゃってるあたり、サポートに言えば終わりと思ってそうですし、放置で良いんじゃないでしょうかね。
    ( 丁寧に書かれてる皆さん、優しい! )

  • 投稿者:kotarou481さん 投稿時間:2019/02/11 20:47

回答 No.8476

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/02/16 10:42