質問
-
エコノミー
無料お試し期間に申し込んだが、解約します。よろしく。 -
本文:
無料お試し期間にエコノミを申し込みましたが、解約いたします。よろしく。
- 緊急度:緊急投稿者:ochanomizu3939さん投稿時間:2019/02/09 11:04
回答 No.8444
-
本文:
> たしか、本契約しなかったら、自動解約だと思う。
> 申込時とか、現状の管理画面のどこかにかかれてませんかね?
マニュアルにも書いてありますね。
https://www.star.ne.jp/manual/guide_free_trial.php
- 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/02/09 19:41
回答 No.8446
-
本文:
>>
本契約にはせずにお試し期間を終了したいときは?
お試し期間にてサーバーの試用を終了するときは、特に何もせず、サーバーの契約をそのままにしておいてください。
お試し期間終了後一定期間がたちましたら、サーバーアカウントを削除します。
https://www.star.ne.jp/manual/guide_free_trial.php
<< - 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/02/10 10:16
回答 No.8458
-
本文:
「よろしく」って投げちゃってるあたり、サポートに言えば終わりと思ってそうですし、放置で良いんじゃないでしょうかね。
( 丁寧に書かれてる皆さん、優しい! ) - 投稿者:kotarou481さん 投稿時間:2019/02/11 20:47
回答 No.8476
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/02/16 10:42
回答 No.8441
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
たしか、本契約しなかったら、自動解約だと思う。
申込時とか、現状の管理画面のどこかにかかれてませんかね?