メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン無料サーバー > スライダーの画像が読み込めません。

質問

• スタードメイン無料サーバー

スライダーの画像が読み込めません。
  • 本文:

ワードプレスのテーマ「bizvektor」を利用してサイトを公開しています。

以前利用していたサーバーではトップページに設置しているスライダーは表示されていたのですが、こちらのサーバーに移動してから読み込めなくなってしまいました。

画像のURLが相対パスになっていたので、絶対パスに変更したのですが改善されません。

他に確認すべき項目がございましたら教えていただきたく思います、

因みに、スライダーに利用しているjQueryプラグインは「flexslider」のようです。

よろしくお願いします。

• 緊急度:急ぎ投稿者:x3さん投稿時間:2019/01/22 12:16
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8290

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

URLは?

# 急ぐ必要性のあまり感じられない質問に、「急ぎの質問」指定すると、『自己中な奴』と思われるだけですよ。

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/01/22 16:12

回答 No.8291

• 本文:

ご回答ありがとうございます。
    自己解決出来ました、ありがとうございました。

ファイルが破損していたようで、ftpから画像をアップロードしたら表示されました。

今回の件で先週の土曜日から解決できずに困っていて、緊急度を急ぎにしてしまいました。

ファイルサイズが同じだったので、そこまで確認できていませんでした。

ご教授いただき、ありがとうございます。

• 投稿者:x3さん 投稿時間:2019/01/22 17:16