メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > cssファイルのアップロードについて

質問

• エコノミー

cssファイルのアップロードについて
  • 本文:

お世話になります。
    標記のとおりですが、cssファイルのみアップロードができまけん。
    セキュリティーの問題でどうのこうのと出ます。

imageとかと同じフォルダに入っていて、個別にやっても、フォルダごとアップしようとしてもダメです。
    やり方を教えていただけないでしょうか…

• 緊急度:急ぎ投稿者:サニ。さん投稿時間:2019/01/19 08:17
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8278

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

エラーメッセージは、「省略したり、編集したり、翻訳したりせずに、あるがまま、全文、正確に引用」しないと役には立たないのですよ。

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/01/19 09:38

回答 No.8279

• 本文:

・使用しているFTPソフト
    ・エラーメッセージの詳細

がないと、回答つきにくいかも・・。

CSSファイルだからアップロードできないというのは、たぶんあり得ないので、そのほかの要因だと思われる。

ファイル名を、test.css みたいな名前にしても無理ですか?

cssファイルのみアップロードできないというのなら、
    test.txtにファイル名を変更してみては?

ファイル名に全角文字が入ってるとかそういう系統でも、失敗することがあるかも、ないかも。

>フォルダごとアップ

フォルダごとアップロードしても、内部では、1ファイルづつ個別にアップロードして実現してると思うので、多分あまり違いがないと思う。

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/01/19 10:32