メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ログイン情報が不明な場合の確認方法につきまして

質問

• ログイン情報が不明な場合の確認方法につきまして
  • 本文:

お世話になります。

内容が少々複雑なのですが、お電話でのお問い合わせができないとのことでこちらにて書き込ませていただきました。

お客様のご依頼で、ドメイン移管の手続きを別の会社にてすすめておりましたが、年末年始が挟まってしまったため、オースコードの有効期限が切れてしまい移管の手続きができなくなってしまいました。再度コードを発行をお願いしようと現在サーバーを借りている会社様にご連絡したのですが、現在該当のドメインはスタードメイン様名義になっており、そちらにお問い合わせくださいとのご連絡が来ました。

依頼されたお客様にも確認したのですが、弊社の前にも移管作業されたことがあるようで、ネットオウル様のログイン情報もいただけるようお願いしたのですが、以前ホームページを作成していた会社様が登録していたのかもしれないというお話をいただきました。
    製作会社自体も、現在あるか不明でネットオウル様へのログイン情報も現在わからない状態です。
    個人情報にも関わりますので、コメントが難しいとおもいますが、お力をお貸しいただけますと助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

• 緊急度:緊急投稿者:yesreformさん投稿時間:2019/01/16 12:56
質問に対する回答は締め切られました