メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > フリー/フリー 容量増加/フリー PHP+MySQLプラン > FFFTPで複数のアップロードは出来ますか?

質問

  • フリー

    FFFTPで複数のアップロードは出来ますか?
  • 本文:

    FC2にもホームページがあってFFFTPでアップロード出来ているのですが、FC2に使っているFFFTPにネットオウルを新規に設定すると「パスワードが違います」と出て送ることが出来ません、1つのFFFTPで2か所に送ることは出来ないのでしょうか?
    宜しくお願いします

  • 緊急度:通常投稿者:norioyagiさん投稿時間:2019/01/13 04:06
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8259

  • 本文:

    普通はパスワードが違うことを疑うものだ。

    https://secure.netowl.jp/bbs/search.cgi/search.cgi?keyword=ftp+パスワード

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/01/13 11:56
質問者からのコメント

ジョバンニさんコメントありがとうございました。

確かにパスワード疑いましたがnetowlから送られてきたパスワードをコピーして
貼り付けたので間違えるわけはないと思いますが........
貼り付けても間違えることあるのでしょうか?

回答 No.8263

  • 本文:

    同じFFFTPを使い分けることは可能です。
    新規ホストとして、スターサーバーフリー用の設定を追加してやればよいです。

    なお、一度に複数のホストに同時に送ることは不可能でしょう。
    (接続先ホストをそのつど変えて接続する必要があります。)


    ですから、単純に考えれば
    「パスワードが違います」と出ているのならば、
    パスワードを間違えているのか、設定をどこか間違えているかでしょう。

    パスワードは、
    コピー&ペーストしてもうまくいかないのならば、
    空白文字など余計なものが混じっていることもあります。
    目視して手入力しているのであれば、
    エル l と イチ 1、オー O と ゼロ 0 など見間違いやすい文字を誤入力していることもあります。


    マニュアル:
    https://www.star.ne.jp/free/manual/homepage_ftp_1.php

    他社ですが参考:
    https://www.xserver.ne.jp/manual/man_ftp_ffftp_setting.php

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2019/01/13 17:46
質問者からのコメント

ayaguchiさんコメントありがとうございました
まだ問題は解決していませんがいろいろやって見ます
ありがとうございました

回答 No.8269

  • 本文:

    > 貼り付けても間違えることあるのでしょうか?

    ちゃんと引用したリンク先の内容は読みましたか?

    サーバー名や、ユーザー名を間違えているケースは非常に多いですよ。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/01/14 05:12
質問者からのコメント

ジョバンニさんありがとうございました
いろいろ試してやって見たいと思います