メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > ウェブサイトから表示できない

質問

  • エコノミー

    ウェブサイトから表示できない
  • 本文:

    ホームページを作成し、転送し、転送先の保存も確認したのですが、ウェブサイトから表示できません。
    ss208840.stars.ne.jpでも表示ではません。

  • 緊急度:緊急投稿者:日言研さん投稿時間:2019/01/11 16:34
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8246

  • 本文:

    # こういうのは「表示されない」ではなくて、「表示されるけど期待と違う」と言うんですよ...

    ま、とりあえず、.htacess を削除して(あるいは、別の名前に変えて)表示がどう変わったか書いてみてはいかが?
    それと、どういう画面を期待しているのかも、書いた方がいい。

    # ときどき誤解する人がいるけれど、「それで直る」と言っているのではなくて、「どう変わったか」を聞いています。『やっぱりだめでした』なんて答えは期待していません。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/01/11 16:56