メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > ワードプレスどこで編集すればいいの

質問

  • ライト

    ワードプレスどこで編集すればいいの
  • 本文:

    初心者です。

    エックスサーバーでドメイン取得をして、
    そのドメインをスターサーバーに追加するまではできました。

    ドメインを選択すると、サイトは表示されます。

    ですが、そのサイトの編集をどこからすればいいのかが分かりません……。

    ワードプレスはインストールしてあるのですが、
    今回スターサーバーで公開しようとしたサイトがワードプレス内にありません。


    スターサーバーでインストールしたワードプレスの
    編集画面は一体どこにあるのでしょうか。

    教えてください。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:サニ。さん投稿時間:2019/01/05 18:24
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8218

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    http://ドメイン/wp-login.php からログインしたら
    http://ドメイン/wp-admin が開くのでそこから投稿・編集する。

    >今回スターサーバーで公開しようとしたサイトがワードプレス内にありません。
    たぶん、WordPress.comの参加サイトを見てると思うけど、そこはWordPressの名前が付いてるけど全く別のサイト

  • 投稿者:Don.Gabachoさん 投稿時間:2019/01/05 18:42
質問者からのコメント

神様! ありがとうございます! できました!

回答 No.8217

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3784


    こっち↓の質問を意図的に後ろに下げたい人がいるのではないかと思えるのは気のせいでしょうか
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3813

    初心者は「エックスサーバーでドメイン取得」ってしないと思うんですよね。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/01/05 18:37