『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > サーバーパネル

質問

  • エコノミー

    サーバーパネル
  • 本文:

    エラーが出てログファイルを見たいのですが、サーバーパネル自体がわかりません。どんな画面?どこからアクセス?
    素人にてよろしくお願いいたします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:yanagisawa-tさん投稿時間:2018/12/28 10:18
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8168

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    https://www.star.ne.jp/service/functions.php

    エコノミーは「ログファイル」のところが‐(なし)になっているので無理じゃないですかね。


    https://www.star.ne.jp/manual/homepage_server_error.php
    なにを動かそうとしたのか知りませんが、配布元で動作が保障されて入れている環境を確認したほうがいいのではないでしょうか。

    メンバー管理ツール
    https://www.star.ne.jp/manual/tool_account.php

    サーバー管理ツール
    https://www.star.ne.jp/manual/tool_server.php

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2018/12/28 11:40
質問者からのコメント

ありがとうございます。

回答 No.8172

  • 本文:

    ウェブサーバ の ログファイルの閲覧やアクセス解析機能があるのは、
    スターサーバーのライトプラン以上、または、スタードメイン無料サーバーなので、
    エコノミープランの「サーバー管理ツール」には、「ログファイル」の項目も「アクセス解析」の項目もありません。

    なお、エラーといっても、
    PHPのエラー に関しては、
    「サーバー管理ツール」の「PHP環境設定」で表示を許可すると、
    ブラウザで普通にアクセスしたときにエラーが表示されるように、変えられます。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2018/12/28 21:30

回答 No.8302

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/01/23 14:54