『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ホームページが見れないのはどうしてですか

質問

  • ホームページが見れないのはどうしてですか
  • 本文:

    ネットオウルID:*****
    メールアドレス:*****@*****.**

    ◆サーバーアカウントに関する情報
    ───────────────────
    【サーバーID】 :*****

    【3】初期設定ドメイン(*****.stars.ne.jp)のご利用について
    -------------------------------------------------------------
     http://*****.stars.ne.jp/ は現時点ですでにご利用可能

    設定して何日もたちましたが、観れないのはどうしてでしょう?

    依然 *****のIDでエコノミープランの試行期間中うまくいったので、スタンダードで変更して正式に申し込もうと思ったら手続き出来なくて、試行期間が切れ
    仕方なく別の*****のIDでもう一度スタンダードに申し込んだら、今度はうまくいきません。
    他のドメインも追加してやってみましたが、こちらも同じように観られません。

    さっぱりわからず行き詰っています。よろしくお願いします。

  • 緊急度:通常投稿者:sawacelloさん投稿時間:2018/12/21 00:05
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8124

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    私のところでは見えますが。
    http://sawahide.stars.ne.jp/

    具体的にどうなって表示されないのかを書いていただかないと、
    単に「観られません」というだけでは原因がわかりません。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2018/12/21 00:24

回答 No.8125

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    >>
    Q&A掲示板ご利用にあたっての注意
    ご利用の前に、利用規約をお読みの上、規約に則ったご利用をお願いします。
    また、他人に対するいやがらせや、誹謗中傷、広告目的、著作権を侵害する著作物の類、個人情報などの書き込みは禁止しています。
    <<

    ここは書き込みをするためにはアカウントが必要ですが、閲覧するだけならだれでも可能なところです。
    そういう場所にメールアドレスを晒すと大量のスパムがくる可能性があります。
    またネットオウルIDを晒すと、適当なパスワードで入れないかと試す人が出てくる可能性があります。

    運営への問い合わせはメールのみになりますのでご注意ください。
    運営への問い合わせついでにこちらの情報は削除して貰った方がいいと思います。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2018/12/21 00:59
質問者からのコメント

昨日から削除の仕方がわかりません

回答 No.8126

  • 本文:

    この掲示板は書き込んだ人が自分で削除したり、書いたことを変更したりすることができません。
    だから「運営に問い合わせて」と書いているんです。
    削除や編集ができるのはネットオウルの人だけです。

    お問い合わせについて
    https://www.netowl.jp/support/support.php

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2018/12/21 13:48

回答 No.8201

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/01/03 11:37