メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > アップロードサイズ

質問

  • ライト

    アップロードサイズ
  • 本文:

    スターサーバーライトで、デフォルト30MB以上のサイズのアップロードをしたいのですが、上限を上げる手順をおしえてください。
    よろしくお願いします。

  • 緊急度:通常投稿者:fukunouenさん投稿時間:2018/12/10 23:56
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8041

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    PHPでのアップロードサイズの設定に関しては、
    「サーバー管理ツール」内の「PHP環境設定」で行います。
    https://www.star.ne.jp/manual/homepage_phpini.php

    初期値ではおそらく、
    post_max_size 30M 
    upload_max_filesize 30M 
    になっていると思われます。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2018/12/11 00:16
質問者からのコメント

ご回答ありがとうございました。助かりました。

回答 No.8042

  • 本文:

    ftpを使う。
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3017

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/12/11 05:38
質問者からのコメント

ご回答ありがとうございました。

回答 No.8043

  • 本文:

    >上限を上げる手順
    ”どこの”上限なのかを書いた方がいいと思うんですよね。

    ファイルマネージャーのアップロード上限なら、運営に泣きついてみるしかないように思います。
    これを使っている人はあんまりいないんじゃ・・・

    PHPでのアップロード上限はすでにayaguchiさんが書いていますが、これ以外に使っているCMSなどで制限の入っていることがあります。

    FTPを使ってのアップロードの場合、追加FTPアカウントに自分で制限を加えていない限り上限はないはずです。

    FTPアカウントの追加手順
    https://www.star.ne.jp/manual/homepage_add_ftp_account.php

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2018/12/11 11:12
質問者からのコメント

ご回答ありがとうございました。
PHPでのアップロードという意味でした。