『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > 場を移動して回答募集します。(=3756の件)

質問

  • ライト

    場を移動して回答募集します。(=3756の件)
  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3756
    でCentOSの設定を色々とやっていた訳ですが・・・・・

    案の定、ちょっとした事でWindowsのGPTが消失しました。(自爆の巻)という事で場をマイクロソフトコミュニティに移動中。

    実質、専門すぎて沈没傾向が見られます。ここは救援募集のコーナーとして使わせて頂き回答はマイクロソフトコミュニティのほうでお待ちしております。

    https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows-uefi-boot-modeの消失/22a887df-e9b6-4f0d-bfca-8b395e004e7b

    3756は中途半端でしたが、一応締めておきますね。
    場は変わりますが、よろしくお願いいたします。

  • 緊急度:緊急投稿者:mike7cat515さん投稿時間:2018/12/06 22:25
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.8160

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2018/12/27 17:49