メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > front pageの HP

質問

  • エコノミー

    front pageの HP
  • 本文:

    front pageで作成したホームページは対応していませんか? アップロード先のアドレスがわからない。

  • 緊急度:通常投稿者:mt.fujiさん投稿時間:2018/11/13 09:26
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7909

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    https://www.wanichan.com/web/frontpage/fp2003/fp29.htm#a
    ホスト名なら設定完了後に届くメールにも書いてあるはずです。
    それでうまくいかないのならFTPだけ別のものを使うかファイルマネージャーを使うかじゃないでしょうか。
    既に提供が終わって久しいソフトを使うのは自己責任になりますね。


    ワンポイント!FTPパスワードを忘れてしまった場合
    https://www.star.ne.jp/manual/homepage_ftp.php
    こちらでもFTPアカウントIDは確認できます。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2018/11/13 11:01

回答 No.7912

  • 本文:

    ホームページのURLを

    http://web.example.com/

    だとすると、

    FTPで接続される初期フォルダが、上記と一致する



    http://www.tcn.jp/www/faq/detail_internet_q2_2.html


    「FTPサーバ名」と「ディレクトリのパス」の箇所は、

    スターサーバーの場合は、「ディレクトリのパス」は空白でOKなはず。




    FTP関係

    https://www.star.ne.jp/manual/homepage_ftp.php


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2018/11/13 20:15

回答 No.7929

  • 本文:

    普通UNIX系のウェブサーバーはFront Pageは対応して無いのが昔の常識でした、今はどうなのか知りませんが、
    マイクロソフト系の信者は違うサーバーを当たった方がいいかと、思います。

  • 投稿者:blueseabluemoonさん 投稿時間:2018/11/15 20:58