メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > データベースを削除できない

質問

• データベースを削除できない
  • 本文:

phpMyadminでデータベースを一度削除して作り直したいのですが、削除するところが見当たりません。

「リンクテーブルを処理するための追加機能が無効になっています。理由についてはこちらをご覧ください」というメッセージ表示があり、操作できないようになっているのですが、カスタマーに頼むしかないのでしょうか?

ご存知の方教えてください。

• 緊急度:急ぎ投稿者:k660さん投稿時間:2018/11/12 16:24
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7894

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

ウェブクロウ の管理画面のデータベース設定のところで、
    一覧画面でデータベースが見えると思うのですが、

そこの「削除」ボタンで、DBは削除できると思いますが・・。

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2018/11/12 16:27
質問者からのコメント

ありがとうございます!
phpMyAdminで削除するものと勘違いしてました。
おかげで無事削除できました。感謝いたします!

回答 No.7895

• 本文:

ウェブクロウのサーバー管理ツール >> データベース設定
    削除ボタンが三つあるうちの一番右側がデータベース削除

• 投稿者:Don.Gabachoさん 投稿時間:2018/11/12 16:33
質問者からのコメント

ありがとうございます!
管理ツールを見落としてphpMyadminを一生懸命探していました。

BA、お一人のみのようなので差し上げられず申し訳ありません。感謝いたします!