メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > SSLボックス > ComodoSSLワイルドカード証明書の手続きが出来ません

質問

  • ComodoSSLワイルドカード証明書の手続きが出来ません
  • 本文:

    ComodoSSLワイルドカード証明書を取得したいのですが、メニュー画面中にComodoSSLワイルドカード証明書がなく、申し込みが出来ません。
    なお、『ネットオウルのサーバーで利用する』ではなく、自前サーバで利用する予定です。
    よろしくお願いします。

  • 緊急度:緊急投稿者:秋田さん投稿時間:2018/11/01 15:09
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7844

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    おそらく、
    メンバー管理ツール→SSLボックス管理→新規取得→他社サーバーで利用する場合
    のところにアクセスしていらっしゃると思いますが、
    その画面で「表示切り替え」の「すべてのSSL証明書を表示する」を選択すると現れます。
    (「おすすめのSSL証明書のみ」では表示されません。)

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2018/11/01 15:30

回答 No.8005

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2018/11/28 17:58