質問
- ComodoSSLワイルドカード証明書の手続きが出来ません
-
本文:
ComodoSSLワイルドカード証明書を取得したいのですが、メニュー画面中にComodoSSLワイルドカード証明書がなく、申し込みが出来ません。
なお、『ネットオウルのサーバーで利用する』ではなく、自前サーバで利用する予定です。
よろしくお願いします。 - 緊急度:緊急投稿者:秋田さん投稿時間:2018/11/01 15:09
回答 No.8005
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2018/11/28 17:58
回答 No.7844
この回答がベストアンサーです
おそらく、
メンバー管理ツール→SSLボックス管理→新規取得→他社サーバーで利用する場合
のところにアクセスしていらっしゃると思いますが、
その画面で「表示切り替え」の「すべてのSSL証明書を表示する」を選択すると現れます。
(「おすすめのSSL証明書のみ」では表示されません。)