メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > ホームページの編集画面

質問

  • ライト

    ホームページの編集画面
  • 本文:

    ホームページの編集画面にたどり着けなくなりました。
    以前はURLに文字を書き加えれば、編集ボタンが表示されてたと思うのですが…
    編集画面へ行く方法を教えてください。

    ネットオウルにはログインできます。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:musicboxさん投稿時間:2018/10/18 12:51
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7707

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    なにをサーバーに入れてどう使っているのかは利用者により異なります。
    全員がWordPressを使っているわけでもないので、「なに」の編集画面に辿りつけないのかをきちんと書かないと第三者にはわかりません。

    ネットオウルのサーバーに付属するものならファイルマネージャーしかないと思います。
    https://www.star.ne.jp/manual/tool_webftp.php

    Wordpressのログインフォームが出ない
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3578

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2018/10/18 13:36

回答 No.7709

  • 本文:

    > 以前はURLに文字を書き加えれば

    CRUD指向の強いCMSだと、URLに /edit を追加すると、編集画面に飛ぶものもあるけれど、普通の消費者が普通に目にするような類のソフトじゃないなぁ。

    「以前」というのは、「いつ」「どこの」ソフト?

    たぶん、違う場所のソフトと勘違いしている。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/10/18 15:15