メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > DNSの設定はどこでしょう?

質問

• DNSの設定はどこでしょう?
  • 本文:

外部サービスでドメインを取得し、サーバのサービスを探してココにたどり着きました。

さっそく契約してGoogleAppsの簡単設定をしたものの、MXレコードにApps用以外のが残っていてAppsにてメール受信ができません。
    しかし、該当レコードを削除すべくあちこち見て回ったのですがDNSをいじる設定項目はないようです。

見落としでしょうか? それとも、移管してStarDomainでないとダメなんでしょうか?

• 緊急度:通常投稿者:サチさん投稿時間:2012/03/16 23:40
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.653

• 本文:

平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

この度、ウェブクロウで運用されている一部のドメインにおいて
    GoogleApps簡単設定でMXレコードの設定を行った際に
    本来削除される元々のMXレコードが削除されないという
    不具合が発生しておりました。

この度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

すでに不具合は解消されておりますので
    しばらくお時間を置いていただければGmailへの転送が
    正常に行われるようになるかと存じます。

恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

--ネットオウル運営チーム--

• 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/03/18 17:16