メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > フリー WP プレミアム/フリー WPプラン > 無料サービスメニューでのMYSQL

質問

• フリー WP

無料サービスメニューでのMYSQL
  • 本文:

フリーWPプランではMYSQLからのデーターベースへのアクセスは出来ないのですか?
    データーベースのバックアップメニューはありますけれども、MyphpAdminへのリンクは表示されていません。
    すなわちそういうことでしょうか。。

• 緊急度:通常投稿者:jurakuenさん投稿時間:2018/09/16 23:43
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7508

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

phpMyAdminは使えません。

「フリーWPプラン」は、WWordpressを意識しないでも使えるサービスで、もともとphpMyAdminとかも使えないです。

FTPで接続しても、一部しか見えないようになっているので、レンタルサーバーとは微妙に違うサービスだと思います。

「フリー WP プレミアム(有料)プラン」に変更しても、使えなかったはずです。

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2018/09/17 02:27
質問者からのコメント

そういう仕様なのですね。
プレミアムにグレードアップしたら使えるのかとも思っていましたが、ダメなのですね。
わかりました。ありがとうございます。

回答 No.7509

• 本文:

誤:WWordpress
    正:WordPress

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2018/09/17 02:28