メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > プラン変更に関して

質問

  • プラン変更に関して
  • 本文:

    こんばんは。
    先日こちらのサーバーを契約させていただいたものなのですが、
    現在使用期間中で、エコノミープランからライトプランへの変更をしたいと思っているのですが、可能でしょうか。
    もし可能でしたら、どのようにしたらプランの変更ができるのか教えていただけるでしょうか。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:ほしほしほしたさん投稿時間:2018/09/08 21:58
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7492

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    プラン変更について
    https://www.star.ne.jp/manual/contract_plan.php

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3162
    試用期間中はプラン変更のボタンが出ないみたいですね。


    おそらくこちらの続きだと思うんですけど
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3607
    ここはユーザー同士の助け合いの場なので
    質問者が書き込まない限り、回答者には質問者が回答を読んだのかどうかも読んで問題を解決できたのかどうかもわかりません。
    同じようなことに直面して解決策を探している人の役にも立ちません。

    エコノミーだと簡単インストールで入れられるのはPukiwikiだけのはずなんですけど、本当にエコノミーを契約したんでしょうか。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2018/09/09 02:18

回答 No.7566

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2018/10/03 16:34