メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ファイアバード > 特定のメールアドレスからのみの転送について

質問

• 特定のメールアドレスからのみの転送について
  • 本文:

お世話になります。
    メール転送機能につきまして、質問します。

御社のメール転送機能は、「該当メールアドレスに届いたメール全てを別メールアドレスに転送する」でよろしいでしょうか。

例えば、「該当メールアドレスに届いた特定の(指定された)メールアドレスのみ転送」というフィルターをかけるようなことは可能でしょうか。

もし、現在その機能が無いようでしたら、将来的にバージョンアップされる予定はありますか?

よろしくお願いします。

• 緊急度:通常投稿者:ビートおやじさん投稿時間:2018/08/31 11:25
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7472

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

「該当メールアドレスに届いたメール全てを別メールアドレスに転送する」で合ってます。特定の送信元からだけほフィルタして転送することはできません。

もしやりたいのなら、転送先にて転送されてきたメールの特定の送信元以外を削除するとかですかね。

あと、「御社」とありますがここはユーザー同士で解決する場で、ネットオウル社のサポートが回答する場ではないので、そんな硬くならずとも。 (故にアップデートについての回答は無理です)

• 投稿者:kotarou481さん 投稿時間:2018/08/31 23:00
質問者からのコメント

kotarou481さん、早速のお返事ありがとうございました。m(__)m