メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > Whois代行を解除

質問

  • Whois代行を解除
  • 本文:

    他社にドメインを移管したいのですが
    Whois代行を解除はどうすればよいですか
    ネームサーバーの確認・変更は行なっています。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:アトリシステムさん投稿時間:2018/08/27 10:35
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7456

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    スタードメインでは、エックスドメインやムームードメインでのWHOIS代理公開とは異なり、代理公開サービスのオンオフスイッチはありません。
    管理画面からドメインのwhois情報変更画面を開き自分の情報を入力してwhois情報を上書きしてください

    一応、スタードメインのwhois情報設定に関しての記事サイトを貼っときます
    https://domain-perfect-guide.jp/domain-knowledge/star-domain-whois/

  • 投稿者:idolmaster@grupoさん 投稿時間:2018/08/27 10:56

回答 No.7458

  • 本文:

    公式の手順書がありました。
    ご参考にしていただければ。
    https://www.star-domain.jp/man/man_edit_user_info.php

  • 投稿者:雪音さん 投稿時間:2018/08/29 09:59

回答 No.7563

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2018/10/03 16:33