メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ファイアバード > Whois認証について

質問

  • Whois認証について
  • 本文:

    いつもお世話になっております。

    海外で購入したドメインのネームサーバーをファイアーバードのものに変更しました。
    無事変更はされたのですが、ファイヤーバード側で認証をしようとすると以下のメッセージが出てきます。

    ーーーーーーーーーーーーー
    WHOIS情報を確認できませんでした。
    Web認証またはメール認証での追加作業をお願い致します。
    ーーーーーーーーーーーーー

    元の海外ドメイン会社ではこれを解決するにはどうすればよろしいでしょうか?

  • 緊急度:急ぎ投稿者:hiroshisanさん投稿時間:2018/08/24 00:02
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.7451

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    ドメインの種類によっては対応していないものもあるようですよ。

    https://secure.netowl.jp/bbs/search.cgi?keyword=WHOIS情報を確認できませんでした

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2018/08/24 10:18

回答 No.7450

  • 本文:

    >元の海外ドメイン会社ではこれを解決するにはどうすればよろしいでしょうか?

    >この問題を解決するには、元の海外ドメイン会社側の管理画面にてどのような設定をすればよろしいのでしょうか?

  • 投稿者:hiroshisanさん 投稿時間:2018/08/24 00:11

回答 No.7574

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2018/10/03 16:38